忍者ブログ

quarter blog

misokabochaの制作日記です。

[PR]

2024/03/19(Tue)15:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2012年

2012/01/01(Sun)23:39

あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありというので今年の目標をいくつか書きます。


■物を作るとき、なにより手や体を動かす
考えなしにやるということでなくフットワークを軽くするということ

■作ったものを積極的に人に見せる

■興味があることはやってみる

■とはいってもあんまり気張らない


というわけで今年もよろしくお願いします。
PR

No.53|日記Comment(0)Trackback()

Protomotion 拍手返信

2011/10/02(Sun)02:25

いくつかきてましたので返信。見てくださってありがとうございます。


proto:こういうのを作れるようになりたいです・・・
僕自身、「こういうのが作れたらいいなあ」と思ったものを手探りで作って、この作品ができました。
僕ももっと上手に作れるようになりたいです。がんばりましょう。


proto:クオリティーMAXのBGA
BGAということで。この作品でお借りした「Blue Moment」という曲はもともとBMSというゲームのための曲で、
BMSには多くの作品にBGAと呼ばれる映像がついています。



この曲には元々mentalstockさんによる高いクオリティの映像があるので、選曲時にこの曲で作るかすごく迷ったのですが
曲を何度も聞いているうちに結局作ってしまいました。
作中に出てくるnixxさんのアイコンはこのBGAから受け継いでいます。勝手にですが・・・
結果BGAとはまた違った雰囲気になりました。楽しんでいただけたら幸いです。


proto:(╹ヮ╹)
( ・ヮ・)



そういやProtomotionをニコニコにもupしました。よろしくお願いします。








No.50|日記Comment(0)Trackback()