忍者ブログ

quarter blog

misokabochaの制作日記です。

[PR]

2017/10/17(Tue)20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テキトウInfinite love

2012/10/02(Tue)23:18

d617837c.jpeg

テキトウInfinite love

先日FRENZ 2012にて新作を公開しました。
BOF2012RasさんのBMSのBGAとして公開されています。
以下後書きです。


今回も前作同様Rasさんにお誘いを受けての制作です。
ゆるふわTECHNOというジャンル名どおりのフワフワ感そしてキビキビ感をあわせ持ったさわやかで心地いいテクノです。
製作中何回聞いたかわからないくらい聞いているのに今聞いても飽きません。不思議です。Rasさんすごい。
TechPandarsRecordsの適当EPでフルバージョンが聞けるので是非。

当初BGAとしてお誘いを受けましたが、FRENZにも出すということでBGAとして見ても映像作品として見ても問題ないよう作りました。
大まかなストーリーというか時間に沿って起こる出来事とか考えながら作りました。「テキトウInfinite love」という文字列からいろいろアイデアひねり出しました。想像してほしいです。
例によって制作は99%Flashです。特にこだわってるわけではないです。Vimeoの説明文からswf落とせます。
個人的に風見鶏が出てくるところが気に入ってます。

FRENZというイベントには特別な思いがやはりあります。たくさんの作品を見て刺激を受けたり、普段会えない作者さんに会えたり、思いもよらない人から感想をもらえたりする貴重な場です。すごい楽しかった。
一方BOF2012では発表後約1ヶ月の評価期間があるようです。何かとスケールがでかいです。「テキトウinfinite love」のBMS、興味がある方はぜひぜひ。


PR

No.57|創作Comment(0)Trackback

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字