忍者ブログ

quarter blog

misokabochaの制作日記です。

[PR]

2024/03/29(Fri)09:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

Protomotion

2011/09/04(Sun)09:59

1b343a19.jpg
Protomotion


公開いたしました。作品の詳細を書きたいと思います。


まず楽曲に関して。
非常にクールな楽曲を制作されるBMS作家のnixxさんの「Blue Moment」をお借りいたしました。
本当に何回聞いたかわかりません。聞いてだんだん癖になる感じがとても好きです。
製作中に音やミックスの手直しをしたファイルを下さりまして、楽曲を新鮮な印象で聞くことができモチベーションを保つことができました。
本当にありがとうございました。

作品に関して。
純Flash製の幾何系モーショングラフィックスです。一貫したテーマ性を持たせず単純な図形で構成しました。
昔流行っていたFlash製モーショングラフィックスの滑らかでシンプルな作風を目指しました。
意識したことは会場のコメントでも読まれましたが「無駄をなくすこと、カメラワーク、2Dで作ること」です。
特にカメラワークは自分が苦手としていた部分で、今回の制作で少しつかんだ感じがします。

イベント凄く楽しかったです。これからもがんばります。
PR

No.49|創作Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :